logo.gif

2009年3月15日主日礼拝メッセージ『経済の祝福と奇跡』

ピリピ4:15〜19


神はあなたに計画があり、使命を与えています。
今の時代は悪い時代です。終わりの時代です。終末が来ます。まだ少し時間が残されていると預言されていますから、勇気を出してください。
世が与えることから目を離してイエス様に目を向けるのです。
世が与えるものに目を向けるのではなく、神が与えるものを見てください。
イエス・キリストにあって、世のものは現実のようですが、陰にすぎません。

神がコントロールしています。

続きを読む

2009年3月8日主日礼拝メッセージ「三つのしるし」 

Tサムエル10:6〜7

私たちは神様によって手にはめられている手袋のような者です。手袋には中身はありません。それだけでは何でもありません。
手袋の中に手が入っていなければ手袋事体は何もすることが出来ません。
ところがその手袋の中に手が入りますと、その手を通して傷つけられた人を起こしたり、病の人を癒したりする、様々な働きをすることが出来ます。
神様の御言葉に書いてあります。

続きを読む

2009年3月1日主日礼拝メッセージ「ひれ伏した」

使徒の働き9章1〜19

神は超自然的な方法で臨まれます。超自然的力は、神の側からは当たり前のことですが、人間の側からは、驚くべき超自然的な出来事であります。
神の力が私に臨ませるために、神様は武器を授けられました。

続きを読む